rk909-img600x450-1296883033auevlt38336.jpeg
rk909-img600x450-12968830354tlyne38336.jpeg
rk909-img600x450-1296883034e8ewpv38336.jpeg
当家を よく知る 皆様方には 当家同様 大変 可愛がっていただきました 当家 愛犬
『モモ』ちゃん 一昨日(9日) 肝臓癌の為、 他界 致しました。

来月の18日で 12歳だったのですがぁ……。

生前 モモちゃんを 可愛がって いただいた 方々には 本当に 感謝致します。

お世話になり ありがとうございました。
m(_ _)m

先週の土曜日に 肝臓癌 が発覚 ぐったりしだしてからは ずっと白血球が42000(通常6000~7000) 体温40℃ ずっと食欲が無く どうした事かと思ってたら………
エコーを 撮ってもらったら 肝臓の中に 癌腫瘍がいっぱい もうオペも出来ません フードも 注射器で食べ、 オシッコは 私が お姫様抱っこで 草地の処へ連れて行ってた状態です。

今週から、昼間は お店でずっと寝ていたのですがぁ・・・・・
一昨日の朝 身体が 冷たくなってました(自宅リビングにて)

癌が 解ってから あっと言う間でした・・・
2010090614420001-1.jpeg
2010090617470000-11.jpeg
2010090617470001-12.jpeg


↑店で グッタリしてた頃の モモです。

↓リビングにて 一昨日の朝
2010090906330000-1.jpeg

↓倉敷中央斎場にて 車から 降ろす前 最後の お別れ・・・
2010090911260000-123.jpeg


↓ 小さくなった モモ (大涙)
2010090913310000-456.jpeg

昨年 9/27に モモの広島の 恋犬 『そらクン』が 逝って 丁度 1年 モモが
追いかけるように 逝きました・・・・
2010090915190001-678.jpeg



今年の お盆に 日帰りの 淡路島強行熱射ツーリングに 行ってまいりました。。

朝6時に 早島IC付近 24H営業の某Mバーガー集合 早島ICより 高速 ひた走りです
 早朝より ぶっ飛んで 淡路島南ICから 降りる前に プチ休憩
DSC01685.jpg
DSC01683.jpg
DSC01684.jpg


で 島に降りたら ちょっと 気になってたスポットを 探索に・・・・

 『立川水仙郷』と 言うところなのですがぁぁぁぁぁぁ・・・・・

まぁ 実に お・と・な の 勉強を改めて させられるスポットでした
(多くは 語らまい・・)
DSC01686-2.jpeg
DSC01689.jpg
DSC01694.jpg
DSC01699.jpg

そして お昼は またぁ 島の ど真ん中へ戻り 『淡路島牧場』さんの
本当は バーベキューを 食べる予定 だったのですがぁぁぁぁ

あまりにも 暑く メンバーみんな あっさりしたものを 召し上がってましたぁ
私も 熱中症で 倒れないように 水分ばっかり摂ってましたけどね

でぇ 食後 結局 もう一ヶ所 観光しにいくはずがぁ あまりの暑さに
みんな もう帰ろう 帰ろうコールと 言う事で またまた 州本ICより
高速のオンパレード 帰りの 竜野西ICから 備前ICまで 上りが
大停滞渋滞しているのには ビックリでしたぁ




今年も GW恒例の 気のしれた者達ツーリングに GW最終日に 行ってきました。
今年の 企画者は おいらでは無かったので 少しだけ 楽させていただきました。。

目指すは 境港の海鮮ですです やっぱり 美味しいもの 食べに行かなくっちゃって事で・・・

朝7時半出発の なんと 現地に着いたのが 10時半(途中二回休憩あり) なんか 高速が
以外と 混んでなかったので 拍子抜けでした。

今回 お邪魔したのが・・・『お食事処かいがん』
DSC01657.jpg
DSC01655.jpg

さぁ、喰おうぜぇ~ 喰おうぜぇ~  って 事で 今回の リーダーS氏とA田君・M谷君は
海鮮丼を ↓↓
DSC01664.jpg

S氏婦人は ミニ海鮮丼セット と言ってましたがぁ なぜか うどんの方が 随分 器が大きいじゃん
DSC01662.jpg

そして おいらは 贅沢に おさしみ定食↓
DSC01660.jpg

みんなで 摘めるよう おさしみの盛り合わせも 戴きました
DSC01661.jpg

そして 満腹後は おいらにとっては 初の 美保関灯台へ
DSC01667.jpg
DSC01666.jpg
DSC01665.jpg

う~ん 46万カンデラって おいらには ケルビンて゜言ってくれんと 明るさの想像がつかんわ(爆)

帰りは 超久々に 蒜山経由で 鍵掛峠など走り 絶景地に・・・
DSC01676.jpg
DSC01680.jpg
DSC01681.jpg
DSC01674.jpg
DSC01670.jpg

帰りの 高速は さすがに 一部 大渋滞でしたわ。。。。
なかなか ボンビーな おいらが 自分のバイクを イジル(改良)事が無く
ずっと 物置の中で 暖めてる(笑)ものが いっぱい 在ったりする(爆)
その中の ひとつ インナーフェンダーも 装着した事だしぃ もうボチボチ
テール周りを フェンダーレス仕様にしようかと・・・ 個人的には 昔は
リッターカーに フェンダレスなんて 外道だと 偏見を持ってましたがぁ・・・
色々 改良していく事に 気分は 変わるもの(爆)
でぇ やっと これを 着けようかと・・・・↓↓

yoonchan12-img600x450-1269571643psp6gq17535.jpg
yoonchan12-img600x450-1269571644ehegeb17535.jpg


前回の ツーリングまで 使ってた カロのエアーナビ↓
speed_trading-img600x450-1270957716sbkxah56265.jpg
を 某オークションで 売り飛ばしましたぁ 老眼のおいらには 5.9インチモニターは
大変 見易くて 良かったのですがぁ・・・・何分にも ちと使い勝手が イマイチでしたぁ

でぇ やっぱり 老眼対策で・・・・↓
400x239-2009042500003-5.jpg
う~ん やっぱり 7インチは 最高っすぅ

そうそう 取り付けて無いと言えば こいつも 眠ったままじゃぁ↓
trxオイルクーラー

でも こいつを 装着すると ほぼ 前のTRXと 同様仕様に なってしまう・・・・
またぁ 大事故(貰い事故でしたがぁ)に 遭うと言う ジンクスも 無きにしもあらず・・・(涙)

プロフィール

★時空想★

Author:★時空想★

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

♪BGM

©Plug-in by PRSU

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード



(c) ★ 時空想 ★
design by Echizen
photo by mizutama
