当家を よく知る 皆様方には 当家同様 大変 可愛がっていただきました 当家 愛犬
『モモ』ちゃん 一昨日(9日) 肝臓癌の為、 他界 致しました。

来月の18日で 12歳だったのですがぁ……。

生前 モモちゃんを 可愛がって いただいた 方々には 本当に 感謝致します。

お世話になり ありがとうございました。
m(_ _)m

先週の土曜日に 肝臓癌 が発覚 ぐったりしだしてからは ずっと白血球が42000(通常6000~7000) 体温40℃ ずっと食欲が無く どうした事かと思ってたら………
エコーを 撮ってもらったら 肝臓の中に 癌腫瘍がいっぱい もうオペも出来ません フードも 注射器で食べ、 オシッコは 私が お姫様抱っこで 草地の処へ連れて行ってた状態です。

今週から、昼間は お店でずっと寝ていたのですがぁ・・・・・
一昨日の朝 身体が 冷たくなってました(自宅リビングにて)

癌が 解ってから あっと言う間でした・・・
2010090614420001-1.jpeg
2010090617470000-11.jpeg
2010090617470001-12.jpeg


↑店で グッタリしてた頃の モモです。

↓リビングにて 一昨日の朝
2010090906330000-1.jpeg

↓倉敷中央斎場にて 車から 降ろす前 最後の お別れ・・・
2010090911260000-123.jpeg


↓ 小さくなった モモ (大涙)
2010090913310000-456.jpeg

昨年 9/27に モモの広島の 恋犬 『そらクン』が 逝って 丁度 1年 モモが
追いかけるように 逝きました・・・・
2010090915190001-678.jpeg



よしたけさん処の 生キャラメルに 続き・・・・
またまた ゲットです。

私も 息子も 好きな ラスク・・・ 普段から イOンやマルOカでも あれば
必ず買いますがぁ・・・ やっぱり ラスクは ここのが 一番です

山形の 『麦工房』の ラスクですわい↓
2010030320490000.jpg
2010030320470001.jpg
2010030320480000.jpg
いろんな 味があって 美味ですよ。。
今更では ありますがぁ 当家は これを 初めて 食べさせていただきました。
先日 お高O屋の 配送に勤務する 後輩から 『美味しいもの 北海道物産展』で
たくさん 余ってるでぇ~なんて 電話を頂き 即 買って帰ってもらいましたぁ

今度は あの 有名な ラスクを 食べたいなぁ~
2010021919110000.jpg

本日 娘が 倉敷OO高校を 無事 卒業致しました 思い起こせば 3年前 娘が
県立高校に 合格しますよ~~にと 家族総出で わざわざ 四国の 『学駅』まで
合格祈願キップと 滑り止めの砂 を 買いに行ったものです。。
娘は この春から またぁ 自分の夢に向かって 新たな学校へ スタートです
影ながら 応援してやる お父ちゃんです。。
image_2.jpg
01_clip_image004.jpg
01_clip_image005.jpg

まだまだ ずっと スーパーボンビーの おいらです。。
おいらの こちらのブログは 一年半前から 『バイク関係』『一般記事』のみにしてあります。。
色々 中傷等御座いまして 趣味関係のブログは お引越しをしております。。
大切な お仲間様には ご案内をしておりますがぁ またぁ趣味仲間様方々で
ご案内が欲しい方は ご一報下さいませ。。 

プロフィール

★時空想★

Author:★時空想★

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

♪BGM

©Plug-in by PRSU

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード



(c) ★ 時空想 ★
design by Echizen
photo by mizutama
