定期点検で きっちりお預かりする サOoクスの ヤマハGEAR
ですがぁ おいら的には 結構 お気に入りなのよ!!

これで 後のトランクの中へ ラジコンを積んで
軽快に 夏なんか ちょっくら 走らせにぃ・・なんて
善いアイデアでしょ って思ってるのは おいらだけ???

でも マジ モンスターBAGぐらい 入りますよ!!!
P1010001.jpg

P1010002.jpg

P1010003.jpg

P1010004.jpg

8年前に 潰した TRXは YSP仕様車の ワインレットカラー
でしたぁ(MYカラーですがぁ) まぁ このフォトのほどでは
ありませんがぁ フロントフォークとマフラーのメーカーが
違う位で ほぼ同仕様でしたぁ(改造費総額47万円)

やっぱり ワインレッドカラーに 乗りたいよぉ~

475x356-2007043000008.jpeg

475x356-2007043000009.jpeg

おいらの 悪夢の事故から 8年・・・
左膝脱臼骨折&人体損傷により 120°までしか
曲がりせんので 和式のトイレは入れません

右手首は 複雑骨折  でぇ やっぱり
むかしほど 曲がりません& 雨が降る前とか
冬とか普通に 痛みます 腰も 椎間板ヘルニアが
あるので 医療用コルセットをいつも着けて
お仕事している日々です  でぇ・・・
手首は こいつのお陰で だいぶ痛みが軽減されます
200706061147000.jpg

200706061205001.jpg

200706061205000.jpg




| HOME |

プロフィール

★時空想★

Author:★時空想★

カテゴリー

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

♪BGM

©Plug-in by PRSU

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード



(c) ★ 時空想 ★
design by Echizen
photo by mizutama
