はいはい 言うまでも無く うちの お坊ちゃまの 大興奮の
種であります なぜか 当家のぼくちゃん ゲキブルーが
お好みのようでして・・・

geki-title.jpeg


DSCF007111.jpeg

でぇ 親父が 好きなのは・・

DSCF003421.jpeg

20071130100734.jpeg


そうそう ゲキイエローでは なくぅ・・・・

リオ様の 下部 メレちゃんなんですわぁぁぁぁぁ
DSCF0086111.jpeg


image0359_t.jpeg


にひぃ ゲキレンジャーの「メレ」こと 
『平田 裕香』ちゃん ですわぁぁ
はい、 エロ親父の お気に入りで~すぅ
prf.jpeg

世の中の(J&K関係) 凄い人達は( 凄い人1 凄い人2 凄い人3静岡へ お出かけのはず・・・いやぁ~ 本当に凄い人達です

お・おっと 今回 一番凄い人を 忘れてはいけない・・・

おいらには まったく手の届かない話しで~すぅ おいらと この人は ひたすら 練習あるのみですですわぁ。。

さてと 来月のOOOOOOに 向けて 準備だぁ~
RC道具も 再点検しておかないと もうバッテリーが
ヤバイかなぁ~!!??
masaki25jp-img600x450-11736274362.jpeg

masaki25jp-img600x450-11736274463.jpeg

P1011028.jpg

最近 全く何もする気になれない・・・ちと、RCから
離れすぎたかなぁ~??  誘いがあれども
尻が動かず・・・・

20071120153141.jpeg

と、言う訳で 火曜日の夕方より おいらは
『インフルエンザA型』で ダウンしております
熱も ピーク時は 39.6度まで 上がり
『タミフル』も 全然 効きませんでしたわい・・
二日間 お仕事を 休ませていただいたので
明日からは どうにか 出ようと思います・・
200711150829000.jpg

本日 『ダイヤモンドサーキット2』へ 超久々に
Newコースを 下見に行ってきましたぁ!!
宣伝部長の お仕事として・・・
はいっ 当然 家族同伴なので RCは 持って行って
おりませぬ・・・・

なかなか えぇぇ~あんべえに なっちょるでぇ!!
スポンジタイヤの F1が 超理想ですです。。

さてぇ おいらも 05に スポンジタイヤを
履かせて いっちょやってみっかぁ~(エンジンカー用を使用かなぁ)

おぉぉ カンナムローラーの 再発進だなぁ・・・・
P1010194.jpg

P1010197.jpg

P1010198.jpg

P1010199.jpg

P1010200.jpg

P1010201.jpg

P1010202.jpg

P1010203.jpg

P1010204.jpg

P1010205.jpg

P1010207.jpg

P1010206.jpg

P1010208.jpg

ストレートが 3本採れて コースが広く感じます 走らせやすい
レイアウトになってますよ
| HOME |

プロフィール

★時空想★

Author:★時空想★

カテゴリー

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

♪BGM

©Plug-in by PRSU

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード



(c) ★ 時空想 ★
design by Echizen
photo by mizutama
