11月 3日から 上映の『ALWAYS 続・三丁目の夕日』を
やっと観に行く事が出来ました 一緒に観に行ってくれる
『べっぴん』もおらず 神戸から 帰省中の 大親友と
ムッサクおっさん二人で 観賞にぃ・・当然 某巨大スーパーの
「M・・・X」ですがぁね いやぁ~おいらの左隣からは
女子高生5人組 親友の右隣からは おばさん3人組
おいらの隣の女子高生は ムッチムッチ おぉぉぉ おいらの
左手がぁぁぁぁぁ  って そんな訳ねぇ~だろう
変な意味で 緊張しましたわい。。

でも やっぱり おいら的には『ALWAYS 続・三丁目の夕日』は
善い映画だわ 設定は おいらが生まれる 7年前
昔の 物が盛んに無かった頃の 情緒ある風景が溜まりません
前作の「ALWAYS 三丁目の夕日」も 勿論 観に行きましたしぃ
DVDも スタンダード版も スペシャル版も 購入しましたしぃ
今回のも 当然またぁ 購入するつもりですがぁ・・・
 T0005630.jpeg

chTop_2835_20071005184416.jpeg

 
でぇ もう こんなDVDまで 買っちゃいましたぁ
vpbf-12842.jpeg


ダイヤモンドサーキット2 用に 『カンナムローラ』を
復活させなくては・・・ 3台ある シャーシの 一番悪い奴を
お遊び用に 起こそうかと・・・

TA05も 修復してやんないとなぁ~
nfcomid-img600x450-1178439240t12-can-am01.jpeg

nfcomid-img600x450-1178439252t12-can-am02.jpeg

nfcomid-img600x450-1178439263t12-can-am03.jpeg

なははぁ~ おいら 昨日 初めて 『メガマックバーガー』なるものを
いただきましたわい 今 期間限定の『メガタマゴ』の方を
食べましたがぁ これにバリューセットで ポテトLサイズに
コーラのLサイズ バーガーは プチスパイシィーで 目玉焼きも
美味しく なかなか満足の逝くものでしたぁ

おいらとしては 頑固『モスバーガー』派なのですがぁ・・・・
流行物に 弱い当方です。。。
200712161233000.jpg

200712161236000.jpg

200712161236001.jpg

おいらも 持ってましたわい!! タミヤが コンバットバギー以来の
プチ本格的な(当時)オフローダー 『TAMIYA バギーチャンプ!!』
 このあとに 買ったのが 『ファイティングバギー』 知ってる人
居るかなぁ~ ヤマハお得意の モノクロスサスペンションになってた
奴ですよ そして 社会人なって買ったのが 
『トップフォースエボリューション』ですわぁ・・・

善い時代でしたねぇ~

でぇ このバギーチャンプ!!↓↓
rio02162002-img600x450-1196953289022.jpeg


某オークションに 出品されてましたぁ(I氏も喜びそう??)
rio02162002-img600x450-1196953309023.jpeg

rio02162002-img600x439-1196953321103b.jpeg

押し入れから 出てきた物を 出品したそうで な・な・なんと
終了落札値は 55500円でしたぁ↑↑

おいらが 高校時代 無茶苦茶よく リヤタイヤを 買ったのが
この ファイティングバギー まぁ グリップは 善いがぁ
よくタイヤが「ちびる」 重量的にも 少し重たかったので
K社の「スコーピオン」に 負けてましたわい・・・


021.jpeg

047.jpeg

やっぱり バギーも 辞められない
まぁ そのうち 501Xを 貧乏な おいらに クリスマスプレゼント
として く・れ・る 心優しい方 が おられるでしょう
って やたら バッテリーの数が 少ない・・・
うっ???? おっ 福山と岡山の人へ レンタル
したままだわぁぁぁ
 まぁ いいやぁ あるもので 準備しよう~
07120820(7).jpeg

某オークションで 未組立てを発見!!
がぁ・・・ オークション終了金額・・
51000円・・・ と・と・とてもじゃぁない
買えません・・・
eastern_wolf55-img600x450-1196320368rajikon1.jpeg

eastern_wolf55-img600x450-1196320398rajikon22.jpeg

eastern_wolf55-img600x450-1196320409rajikon3.jpeg

| HOME |

プロフィール

★時空想★

Author:★時空想★

カテゴリー

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

♪BGM

©Plug-in by PRSU

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード



(c) ★ 時空想 ★
design by Echizen
photo by mizutama
