昨日 娘とデートしてきましたぁ・・・  そう 早速 某映画館へ
『私と犬の10の約束』を 観に行ってきましたぁ

もう最後の 20分は 顔が 親子でグシャグシャ 鼻水すすりぱなっしぃです

200803170941000.jpg
200803170941001.jpg
200803170942000.jpg

当家の「モモちゃん」も あと何年 生きてくれるのだろう?? オムツをするようになっても
ずっと守りをするのがぁ・・飼い主の 義務であります・・・・
まぁ 4ヶ月も エンジンかけて無いと 1気筒死んでますわぁぁぁ まぁ店に着くまで
425cc走行ですわ(汗)
200803151507000.jpg
全国一斉 15日より 公開なのですがぁ・・・
もう 予告を観ながら 娘とウルウルきてる 親父です

そう 『犬と私の10の約束』なんですわぁ・・・
「クイール」以来 観たくて観たくて 凄い気になってます・・
今から 娘と 観たら絶対 号泣だろうなぁ~なんて ぼやいてますわぁ
T0005774.jpeg

http://www.inu10.jp/


さなみに ヤマハの「ビックスクーターブログ」に 登録して
観賞チケットプレゼントに 応募したりしたおいらです
| HOME |

プロフィール

★時空想★

Author:★時空想★

カテゴリー

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

♪BGM

©Plug-in by PRSU

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード



(c) ★ 時空想 ★
design by Echizen
photo by mizutama
