昔は よく行ったものです キャンギャルを見に!! ちゃうちゃう けして
そんな疚しい気持ちでなんか 観に行ってません レースを 楽しみにです
もう バイクに乗って 鈴鹿まで 行く元気も お金も ございません・・・
ttl.jpeg
ド・ド・ド・貧民の おいら今回 当面 ラジコンを 『撤退』 致します・・・・・

多少の コレクションを残しつつ 全RC財産 一斉売却処分・・・・

生活出来ません・・・・・

おいらでさぇ まだぁ 行ったことの無い 北の大地へ 今朝 娘は
旅立ちましたぁ・・・・
main_image_h.jpeg


お・お・お・ おいらは すすきのへ 行ってみたい って そっちかいって・・・・

ド貧民の おいらは 娘に 余分な お小遣いも渡してやれなかった事が
後悔ですぅ・・・・・・・ 
みんなで 小豆島ツーリング(小規模)
P1011117.jpg

おいらの第②の心の故郷 20年前の 尾道
P1011120.jpg


最初のSRX400 YSP限定車
P1011121.jpg
P1011132.jpg

2号車の SRX400 2型
P1011133.jpg

当時 仲良しだった後輩(現在は世界を周ってるツーリスト??)
P1011134.jpg

そして 3号車の SRX400 2型+3型改
P1011137.jpg

P1011138.jpg

そして TRX850(あの世へ逝った号)に乗り換える前までの SRX400改!!
P1011142.jpg

↑雲仙までツーリングに行った帰りだったように思います
P1011139.jpg

いやぁ~~ 若かった・・・・・・・(涙)

そして 事故る前の わ・た・し・・・
P1011140.jpg
少しずつ 女房の要諦が善くなる中 ブログを 気まま更新してる おいらです・・・

やっぱり かみさんが居ないと 家の中は グチャグチャですわぁぁぁぁぁぁ

ちょっくら 思い出フォトを・・・(ピンボケ気味がミソです・爆)

18歳の頃のおいら (真中です)
P1011091.jpg

当時 お盛んだった ミニバイクレース(右)
P1011092.jpg

11番が おいら
P1011095.jpg

中免とって 2号車が TZR250 1型だったかなぁ???
P1011098.jpg

そして 3号車が FZR250 1型だったと思う
P1011101.jpg

中学の時からの 大親友 通称「カバちゃん」
P1011102.jpg


4号車???? TZR250 2型
P1011104.jpg

津和野へ ツーリング途中
P1011112.jpg

津和野の民宿 名前が ええでしょう
P1011115.jpg


パート2へ・・・・
わが 稼ぎ頭の MY奥様 昨日より 緊急入院 本日も 検査・検査・・・

途方にくれてます・・・・・・
photo02.jpeg
photo01.jpeg
いやぁ~~ 超久々に 明石焼きを 食べたけど やっぱり さっぱりして美味しい
01.jpeg
0081.jpeg
0073.jpeg


今回 わがTRXちゃんに 某デOOOさんの バイクナビを
搭載して行ったがぁ やっぱり 4インチじゃぁ 物足りません
翌日 とっとと ヤフオクに 出品しましたぁ(爆)

この「リミテットエディション」の エンブレムは 某看板屋さんに オリジナルで
10枚程 造っていただきましたぁ(当然 御亡くなりなった 前TRX君にも 貼ってました)
DSC00927.jpg


う~~ん ほんまに おっさんツーリングになりつつあるなぁ(涙)
DSC00932.jpg


若さが 感じられない・・・
DSC00934.jpg
DSC00943.jpg


真っ直ぐ 走るだけなら ピースも出来るね
DSC00944.jpg


お父ちゃん 奥様のライディングを しっかり見てあげてよ・・・・
DSC00945.jpg


もう 帰りは 疲労困憊でしたぁぁぁぁぁ

400から1100に乗り換えた S出君
なかなか フォルムも様になってきたじゃん
DSC00761.jpg


高速も旦那に着いて ガンガンくる A川婦人
DSC00760.jpg


おっ またぁ おっさん
DSC00759.jpg


余裕の A野さん
DSC00758.jpg


25000KのHIDライトが まぶちいでぇ T兄
DSC00756.jpg


おまえ そんなに猫背だったけぇ?? M谷君
DSC00755.jpg


クールにとばす A田君
DSC00754.jpg


おとうさ~~ん 早くぅぅぅ も・も・もれるぅぅぅ
DSC00748.jpg
DSC00747.jpg


車の中も にぎやかでしたぁ
DSC00746.jpg


帰りの車の運転は T内君でしたぁ
DSC00745.jpg


パート3へ 続く
先日 6月 1日に またぁ 久々にクラブメンバーと共に 明石方面へ
ツーリングに行きましたぁ 単身2名と2カップルの キャンセルが
あったものの 結局22名で 出走+車部隊一台でしたぁ
まずは、R2バイパス みんな お行儀善く 走ってますね??
DSC00775.jpg

そして ブルーHWの 黒井山 もう 年寄りが多いので 休憩が早いっちゅうにぃ
DSC00773.jpg

DSC00772.jpg

某ガススタにて・・・ A夫婦
DSC00771.jpg

おどけてる バカおいら
DSC00770.jpg

神戸の親友Kちゃん
DSC00769.jpg

いつもクールな M谷君
DSC00768.jpg

そして 地味な3人さん A田君 S出君 I野氏
DSC00767.jpg

ワイルドな T兄
DSC00766.jpg

同期とは思えない 落ち着かれた A野さん
DSC00765.jpg

またぁ リッターバイクに戻りたい K谷さん
DSC00764.jpg

とうとうスクーターに乗り換えてしまった K光君
DSC00763.jpg


おっ、 この格好善い?????ライダーは 誰???
DSC00762.jpg


まだまだ 続編を アップします・・・・






| HOME |

プロフィール

★時空想★

Author:★時空想★

カテゴリー

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

♪BGM

©Plug-in by PRSU

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード



(c) ★ 時空想 ★
design by Echizen
photo by mizutama
