先日の ツーリングは バイクの調子が あまりにも悪く 全然
写真など 撮って帰る 気持ちの余裕が無かったので・・・
少しだけ・・・
目的地だった 高知城 すぐ下の 『ひろめ市場』 本当に お酒が
欲しくなるような 絶品ものばかりでしたぁ やっぱり現地で食べる
鰹のたたきは 美味しいね!!
DSC01515.jpg
DSC01516.jpg

そして 帰りのSAで見つけた 憧れのBMW・・・
(勿論、帰りの高速で ブチ貫かれましたがぁ)
DSC01520.jpg
DSC01521-1-2.jpeg


2009102411390000.jpg

どしたの・・・またぁ 修理場の リフトの上に 我 TRXくん そう とうとう・・・

2009102411540000.jpg
キャブを 某オークションで 落札しましたぁ 右側が 落札した物です さすがに 3万km以上
走ってたマシンからの 取り外し品 結構 遣れてます ダイヤフラムも 片側 潰れてましたので
我輩のと ニコイチにして 無事 昔の調子 善いマシンに戻りましたぁ これで 来月は
まともに 走って ツーリングに行けそうです!! 後は 着ければ セキュリティーとヨシムラの
油温計かなぁ?? 買ってあるけど 物置で 眠ってます(爆) あっ、 そうそう 今回の整備で
チョークレバーのレバー付け根が ザックリ折れてるのを 発見!!  速攻で 注文しましたわい。。
ずっと前から 購入して 放ったらかしにしてた インナーフェンダー 先日 高知へ
プチツーリングに行く前に やっと 装着しましたわい・・・

物は こんなものです↓↓
serenamama4-img600x450-12518911262l4xnc74486.jpg
serenamama4-img600x450-1251891126hsah9774486.jpg

装着例は こんな感じですわ↓

type2_03_1.jpg

それよりは 早く キャブレターを 治さないと・・・・

来月の ツーリングが 終わると 私も 入院だわ・・・(涙)
いやいや 超久々の更新ですがぁ やっと 我TRXちゃんの ニュートラルセンサースイッチの
修理を 一年振りに 出来ましたわい そう あの四国のうどんツーリング以来 壊れたままでしたぁ
2009100817470000.jpg
2009100910570001.jpg
2009100915360000.jpg
2009100915360001.jpg
ついでに 絶不調の キャブのO/Hもしましたがぁ・・・・・ OVERの レーシングイグナイターも
取り外し ノーマルに戻したのだがぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・

やっぱり まだぁ セッティングが 濃いようだ(大涙)

明日の プチツーリング 大丈夫かなぁ・・・・
| HOME |

プロフィール

★時空想★

Author:★時空想★

カテゴリー

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

♪BGM

©Plug-in by PRSU

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード



(c) ★ 時空想 ★
design by Echizen
photo by mizutama
