「おもいで 」  

記憶はいつか忘れてしまうから

  あなたの事を思い出として残しましょう

  思い出は いつか薄れてしまうから

  文章に書きし記しましょう

  そして絵に描き止めよう

  だけど あなたの横顔は 確実に僕より遠ざかって行く・・・

  そう、まるで黄昏に消えていったあなたの影のように・・・


「心の距離」


  月を見ています。

  二人で一緒の月を見ています・・・

  目を閉じれば あなたが傍にいるようで

  目を閉じれば あなたを抱きしめる事も出来そうで

  こんなに近くにあなたを感じていられるのに

  触れる事すら出来ない あなたの心




「すれ違い・・・」

  僕たちは、”凍りかけた愛を”心のうちに秘めている

  もろく儚い凍りかけた愛を・・・

  君は、いつでも僕の隣にいてくれるけど、

  見る夢も、考え方もまるで別の物・・・・

  愛する人も、守るべき人も、

  あなたしかいないと、解ってるのに・・・・

  すれ違って行く気持ち

  凍りかけた愛

  いつかは、暖めなおす事が出来ますか?



「ささやき」

  声にならないささやきが、唇の動きで伝わる。

  やさしいね・・・って!

  もし僕に優しさを感じるなら、君が僕を優しくしてるのさ!

  肩にもたれかかる君に、伝えたい・・・

  君が思ってるよりもずっと、好きだって事を・・・



「Winter Night」

  ふと見上げると、満天の星が夜空を彩る

  冬の星空は二人をやさしく包み込む・・・

  弾んだ息を白くして、

  冬の星座を見入ってる君

  僕はそんな君を、嬉しそうに見つめている・・・

  視線に気が付いた君は、僕に優しく微笑み返す

  Winter Night・・・二人は幸せそうに寄り添う



「 嘘 」
  あなたと交わした約束は、

  未来に向けた、幻のような嘘・・・

  僕が差し出した左手を暖かく包み込んでくれる

  あなたはもうここにいない。

  だけど・・・

  あの日二人が感じた、暖かくて親密な雰囲気は

  けして幻じゃ無いと、僕は信じてる。



「気持ち」

  見えてるものを見過ごして・・・

  見えない物ばかり追い続け・・・

  僕たちの心の距離は、少しずつすれ違って行く。

  ホントは、解ってる!

  見えない振りをしていただけ!

  気が付かない振りをしていただなんだ!

  すれ違って行く、僕達を・・・・



「風の唄」

  何をしたいか解らない・・・

  何処に行くかも解らない・・・

  ただ、目の前を風が吹き抜けただけ。

  僕の心に触れたものは何?

  僕の心を揺らす物は何?

  君の笑顔を?

  それとも、君のくれた勇気!?

  君を傍に感じるだけで、

  立ち向かっていける気がした

  君が背中を押すだけで…



「君を傷つけたもの・・・」

僕を傷つけたもの

それは、君の付いたウソ。

君を傷つけたもの・・・・

僕の見せた、偽りの優しさ。

形のないものを、信じ切れなかった

僕達の弱さ・・・

好きだから付き続けたウソ。

戻る事の無い関係・・・・

戻る事の無い時間・・・


スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://garson850.blog57.fc2.com/tb.php/360-c71b1bfd
| HOME |

プロフィール

★時空想★

Author:★時空想★

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

♪BGM

©Plug-in by PRSU

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード



(c) ★ 時空想 ★
design by Echizen
photo by mizutama
