「好き」って気持ち final

本当に心から大好きって思える人と別れたことってありますか??

いつもと変わらない幸せな日々、突然告げられた別れの言葉
「今でも大好きだよ・・・でも別れて欲しい」って
俺には止められなかった。邪魔したくなかったから
ホントはワガママになってでも別れたくなかったんだ。
でも何言っても無駄なんだから
どうせ別れるんならさ、キレイに別れたいじゃない。
頑張ってって応援したいから

でもただ別れるだけじゃイヤだぁ。俺も頑張りたいから。
俺にできることって言ったら近くにいることしかできないんだぁ
だから勉強するんだ、勉強して頑張って彼女の近くに行きたいんだ。
それで俺もそこで頑張りたいんだ。夢に向かって

本当に「好き」って気持ちは、「大好き」って気持ちは、「愛してる」って気持ちは、好きな人のだめに自分の気持ちをおさえること。そして自分の、好きな人のために頑張るってことなんだよ

今はツライかもしれない、涙が止まらないかもしれないね。
でも今は我慢しなきゃ
今やらなきゃいけないこと頑張って、それでまた彼女に好きになってもらうんだ。
それまでに俺も もっと変わるんだ、善い意味でね。

ホントに大好きな人とだめになったときは諦めちゃだめなんだ。
またチャンスがあるって思わなきゃ!だからそのために自分が変わるんだ。
強くなるんだ。これがホントにホントに最後に俺が伝えたい「好き」って気持ちだから・・・・・




「おいらが 高校2年生の時に 書いたポエムです」


comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://garson850.blog57.fc2.com/tb.php/363-26248c6f
| HOME |

プロフィール

★時空想★

Author:★時空想★

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

♪BGM

©Plug-in by PRSU

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード



(c) ★ 時空想 ★
design by Echizen
photo by mizutama
