P1010119.jpg
P1010120.jpg
P1010121.jpg
P1010122.jpg
P1010123.jpg
P1010124_20070910173152.jpg
P1010125_20070910173203.jpg

H12式の おいらのボロ エスティマでは ありますがぁ まだまだ
当面 貧乏な当家にとって 次の新車など 宝くじでも 当らない限り無理
  っと言う事で ずっと壊れるばっかりしてた フォグランプを修理
PIAAの130Wを 焚いてたせいもあるので まぁよく 切れる切れる
半年持たないのが 通常でしたぁ・・・・でぇ 頭にきたので・・
以前から 購入してたHIDkitを投入!! これで 少しは
安心して 乗れるかなぁ~

最近 トヨタ純正ナビも お馬鹿になってきたので どうしようかと・・・

comment

ブログ管理人のみ
*298
>当面 貧乏な当家にとって 次の新車など 宝くじでも 当らない限り無理


と言いつつナビを新調する・・・・わけ無いッスよね~。
よしとこ | edit | commentTOP↑
- 09.10.2007 23:02
*299
05くださーい(;T△T)
たにぐりん | edit | commentTOP↑
- 09.10.2007 23:28

trackback

trackback_url

http://garson850.blog57.fc2.com/tb.php/368-fce9d4cb
| HOME |

プロフィール

★時空想★

Author:★時空想★

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

♪BGM

©Plug-in by PRSU

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード



(c) ★ 時空想 ★
design by Echizen
photo by mizutama
