11月 3日から 上映の『ALWAYS 続・三丁目の夕日』を
やっと観に行く事が出来ました 一緒に観に行ってくれる
『べっぴん』もおらず 神戸から 帰省中の 大親友と
ムッサクおっさん二人で 観賞にぃ・・当然 某巨大スーパーの
「M・・・X」ですがぁね いやぁ~おいらの左隣からは
女子高生5人組 親友の右隣からは おばさん3人組
おいらの隣の女子高生は ムッチムッチ おぉぉぉ おいらの
左手がぁぁぁぁぁ  って そんな訳ねぇ~だろう
変な意味で 緊張しましたわい。。

でも やっぱり おいら的には『ALWAYS 続・三丁目の夕日』は
善い映画だわ 設定は おいらが生まれる 7年前
昔の 物が盛んに無かった頃の 情緒ある風景が溜まりません
前作の「ALWAYS 三丁目の夕日」も 勿論 観に行きましたしぃ
DVDも スタンダード版も スペシャル版も 購入しましたしぃ
今回のも 当然またぁ 購入するつもりですがぁ・・・
 T0005630.jpeg

chTop_2835_20071005184416.jpeg

 
でぇ もう こんなDVDまで 買っちゃいましたぁ
vpbf-12842.jpeg



comment

ブログ管理人のみ
*332
よく辛抱しましたね。エライエライ。

って言うか普通じゃ!

って言うか・・・・右側のおばさんの年齢層は・・・・・容姿は・・・・そっちが
気になる今日この頃。
よしとこ | edit | commentTOP↑
- 12.24.2007 21:52
*333
それがぁね 結構 30代半ばのプチセレブ グラマー系が二人と
普通人婦人の1名で セクシーやけど 香水臭かったと 親友は
言ってました。。。
流離いのエロライダー | edit | commentTOP↑
- 12.25.2007 00:08

trackback

trackback_url

http://garson850.blog57.fc2.com/tb.php/396-06b4d538
| HOME |

プロフィール

★時空想★

Author:★時空想★

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

♪BGM

©Plug-in by PRSU

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード



(c) ★ 時空想 ★
design by Echizen
photo by mizutama
