2009102411390000.jpg

どしたの・・・またぁ 修理場の リフトの上に 我 TRXくん そう とうとう・・・

2009102411540000.jpg
キャブを 某オークションで 落札しましたぁ 右側が 落札した物です さすがに 3万km以上
走ってたマシンからの 取り外し品 結構 遣れてます ダイヤフラムも 片側 潰れてましたので
我輩のと ニコイチにして 無事 昔の調子 善いマシンに戻りましたぁ これで 来月は
まともに 走って ツーリングに行けそうです!! 後は 着ければ セキュリティーとヨシムラの
油温計かなぁ?? 買ってあるけど 物置で 眠ってます(爆) あっ、 そうそう 今回の整備で
チョークレバーのレバー付け根が ザックリ折れてるのを 発見!!  速攻で 注文しましたわい。。

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://garson850.blog57.fc2.com/tb.php/484-336cf9da
| HOME |

プロフィール

★時空想★

Author:★時空想★

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

♪BGM

©Plug-in by PRSU

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード



(c) ★ 時空想 ★
design by Echizen
photo by mizutama
