お正月に 神戸の親友の処へ 新年そうそう 出張修理&整備に 行ってまいりました

行きしなは 加古川バイパスで事故 & 定番 須磨インター渋滞で 予定より 一時間半も

遅れて 親友邸(灘区)に到着でした 約一時間弱で 修理をこなし 後は 当家ファミリーと

親友Kちゃんと みんなで 生田神社へ 初詣  まぁ 相変わらずの人出でしたね・・・

でぇ、 帰りしな またもや 長田町の 鉄人28号 を 子供達に 見せてやりに

寄って帰りましたぁ たった15年で 神戸の町は ほとんど復興させてしまいましたね。。
2010011115200000.jpg
おいらの 手乗り 鉄人28号 ですわぁ(爆)
2010010216390000.jpg
2010010216360000.jpg
当家 おぼっさま も はりきってました

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://garson850.blog57.fc2.com/tb.php/489-d89704de
| HOME |

プロフィール

★時空想★

Author:★時空想★

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

♪BGM

©Plug-in by PRSU

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード



(c) ★ 時空想 ★
design by Echizen
photo by mizutama
