はいはい 今回は 『宇高国道フェリー復活おめでとう 牡蠣食べ放題ツーリング』
レポートです いつもの事ながら 30人から上のメンバーさんに 呼びかけ 実に
キャンセル17名 連絡取れず4名でぇ・・・・・・
DSC01580.jpg
DSC01581.jpg
DSC01585.jpg


結局は 11名で 四国は 香川県 高松市牟礼町へ

一月の 『メレンゲの気持ち』  で 石ちゃん(石塚さん)が  行ってたお店が 気になり 計画してました。。
100220_01-1.jpeg

でぇ そのお店は・・・  『かきやき 牟礼』さんです まぁ とても気さくな おばちゃま二人で
メンバーの皆さんは 大変お世話になり そして とても美味しく 満喫して帰りました
(牡蠣だけでなく 帆立や焼き魚 炊き込みご飯 お味噌汁などもセットで付いてます)
photo_mure-1.jpeg
DSC01588.jpg

DSC01590.jpg
DSC01591.jpg
DSC01592.jpg
DSC01595.jpg
DSC01598.jpg
DSC01604.jpg
DSC01606.jpg

満腹後は 超久々に 屋島へ上がり
DSC01608.jpg
DSC01610.jpg

ついでに・・・・ A田君 ご推薦の 『屋島工房』へ そう ここは 世界で 自分だけの 
ライディンググローブを 完全フルオーダーで作ってくれる店(工房)です 

そして 帰りは もっと寄り道を・・・・・
メンバー みんなの 目の保養に・・・・
『パーツランド イワサキ』さんへ 寄って帰りましたぁ まぁ 見事に グローブも パーツも
 ”THE大人の衝動買い”を されてた人も いましたがぁ・・・・


***↑ 例のごとく 上記 色文字部分は URLを貼ってますので ご参考にして下さい ***

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://garson850.blog57.fc2.com/tb.php/495-c09ebbaa
| HOME |

プロフィール

★時空想★

Author:★時空想★

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

♪BGM

©Plug-in by PRSU

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード



(c) ★ 時空想 ★
design by Echizen
photo by mizutama
