なかなか ボンビーな おいらが 自分のバイクを イジル(改良)事が無く
ずっと 物置の中で 暖めてる(笑)ものが いっぱい 在ったりする(爆)
その中の ひとつ インナーフェンダーも 装着した事だしぃ もうボチボチ
テール周りを フェンダーレス仕様にしようかと・・・ 個人的には 昔は
リッターカーに フェンダレスなんて 外道だと 偏見を持ってましたがぁ・・・
色々 改良していく事に 気分は 変わるもの(爆)
でぇ やっと これを 着けようかと・・・・↓↓

yoonchan12-img600x450-1269571643psp6gq17535.jpg
yoonchan12-img600x450-1269571644ehegeb17535.jpg


前回の ツーリングまで 使ってた カロのエアーナビ↓
speed_trading-img600x450-1270957716sbkxah56265.jpg
を 某オークションで 売り飛ばしましたぁ 老眼のおいらには 5.9インチモニターは
大変 見易くて 良かったのですがぁ・・・・何分にも ちと使い勝手が イマイチでしたぁ

でぇ やっぱり 老眼対策で・・・・↓
400x239-2009042500003-5.jpg
う~ん やっぱり 7インチは 最高っすぅ

そうそう 取り付けて無いと言えば こいつも 眠ったままじゃぁ↓
trxオイルクーラー

でも こいつを 装着すると ほぼ 前のTRXと 同様仕様に なってしまう・・・・
またぁ 大事故(貰い事故でしたがぁ)に 遭うと言う ジンクスも 無きにしもあらず・・・(涙)


comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://garson850.blog57.fc2.com/tb.php/496-02012ee6
| HOME |

プロフィール

★時空想★

Author:★時空想★

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

♪BGM

©Plug-in by PRSU

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード



(c) ★ 時空想 ★
design by Echizen
photo by mizutama
