今年の お盆に 日帰りの 淡路島強行熱射ツーリングに 行ってまいりました。。

朝6時に 早島IC付近 24H営業の某Mバーガー集合 早島ICより 高速 ひた走りです
 早朝より ぶっ飛んで 淡路島南ICから 降りる前に プチ休憩
DSC01685.jpg
DSC01683.jpg
DSC01684.jpg


で 島に降りたら ちょっと 気になってたスポットを 探索に・・・・

 『立川水仙郷』と 言うところなのですがぁぁぁぁぁぁ・・・・・

まぁ 実に お・と・な の 勉強を改めて させられるスポットでした
(多くは 語らまい・・)
DSC01686-2.jpeg
DSC01689.jpg
DSC01694.jpg
DSC01699.jpg

そして お昼は またぁ 島の ど真ん中へ戻り 『淡路島牧場』さんの
本当は バーベキューを 食べる予定 だったのですがぁぁぁぁ

あまりにも 暑く メンバーみんな あっさりしたものを 召し上がってましたぁ
私も 熱中症で 倒れないように 水分ばっかり摂ってましたけどね

でぇ 食後 結局 もう一ヶ所 観光しにいくはずがぁ あまりの暑さに
みんな もう帰ろう 帰ろうコールと 言う事で またまた 州本ICより
高速のオンパレード 帰りの 竜野西ICから 備前ICまで 上りが
大停滞渋滞しているのには ビックリでしたぁ





comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://garson850.blog57.fc2.com/tb.php/498-beb25bad
| HOME |

プロフィール

★時空想★

Author:★時空想★

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

♪BGM

©Plug-in by PRSU

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

AmebaVisionMini


検索結果

関連動画

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード



(c) ★ 時空想 ★
design by Echizen
photo by mizutama
